AdSense

2021年1月9日土曜日

あと1日

 明日から別の部署に移るが今日は普通に仕事して戻ってきた。
挨拶とかするつもりなかったけど、あっけらかんと終わった。
一昨日から緊張して夜中に目が覚めたりしたのに(苦笑)
理不尽な事で怒られるのもこれが最後かな~。
店の商品出しに人が少なくて時間がかかったので製造や値付けを優先してるのに
バットを空けて戻せだの余計な仕事をさせて遅らせるくせに文句言うw
自己中心でほんとに嫌だ!!

↑のブログを書いてたのが16時頃・・・下書きにしたまま放置。
結局夕食食べてのんびりして続きを書こうと思ってたら
部署移動は来週からだった(汗)
10日からだと聞いていたのにマネージャーの言い間違いだったらしい。
おーい!!トラブルメーカーだなもー!!
そんなだからシフト表が配られず連絡も伝わらないんだよ(怒)
来週じゃなくて10日からとか半端だなって思ったんだよ、もー!!