AdSense

2021年1月15日金曜日

嫌だもー!!

もーもー!!!!歯の痛みがぶり返してきた!!
弁当を抜けたはずなのに製造した(嫌)
はぁー?はぁー?なんでよ(怒)
この時間になって嫌な気分が膨らんできた、イライラする!!

朝店に行ったら休みだから製造に入ってくれと言われて
やむを得ず弁当に行かされた(悲)
サポートしてた人が1人ともう1人手伝いが入った。
メインが居ないのでその人もパニック状態のようで指示はするけど
段取りが悪い(私が言うのもなんだけど)
スチコンで焼かせておいてやらないとか・・・
私も似たようなものでまだ揚がってない具材があるのに作って半端にした。
できるモノ出来そうなものをやるしかなくて
「やったことが無い」と言ったらめっちゃ切れてた(汗)
もう私がやらなくなって2年くらい経つのよ。
マニュアルだってあるかないか分からないのに「やります」とか言えない。

分かりそうなものをやってたけど、帰宅して落ち着いたら間違ってたかも?
ちょこちょこ間違ってる(たぶん)あーもう遅い!!
悔しいとか失敗が気になって頑張ったと思ってた自分が恥ずかしくなった。
もー嫌だ!!泣きたい気分だ!!
忘れてた歯の痛みや考え過ぎで頭が痛くなってきた。