AdSense

2021年1月1日金曜日

年が明けたけど

 昨日まで仕事で明日から仕事。
12月も有給も使わず、年末に体調不良だった。
コビット19のせいで店的なイベントも無いので季節感が全くなかった(苦笑)
体調不良&年末気分の無さで何にもしてない!!
大掃除もしてないし、雑煮も煮物も作ってない。
今年は独身に戻ったようなダラケぶりで残り物を食べてる。
蒲鉾も2本しか買ってないし、食べるモノも普段より品祖だったりする。
部屋は散らかったままだし、ヤバすぎる(汗)
夫が食事は仕切ってくれてるのでお任せ状態だ。
楽でいいけどまともな物は出て来ないから力がでない感じがする。

体調は戻ってきてるけど、運動不足と食事のせいで仕事ができなそう(汗)
仕事したくない~休みたい~!!