AdSense

2021年1月25日月曜日

お金どうしたっけ?

午前中に銀行で家賃を払い、午後に眼科へ
1日に予定を詰め込んじゃダメだった~!!
銀行行って戻って昼を食べてから眼科に行ったんだけど、
眼科の帰りにふと思い出した。
銀行でお金を別の通帳に移したはずだけどどうだったかな???

やってると思うが記憶が無い(汗)

帰宅してから確かめたはずだけどその記憶も曖昧(泣)
不安になって帰り道での買い物を諦めて戻った。

すぐに通帳を確認する、ちゃんと入金してある。
やってないはずがないんだけど、覚えてないのだ。
先日それで失敗したばかりだけど(歯科予約)&ノートの件も(汗)

ボケ 老化が進行してる(怖)ヤバイ!!どうしよう~!!