AdSense

2021年1月13日水曜日

今度は痛い(親不知)

麻酔は1時間で切れてきたらしく帰宅する頃に痛くなってきた。
業務スーパーとドンキに寄ってゆっくり歩いたので1時間以上かかった。
血がでてきた。買い物などせずにバスで直帰すればよかった(反省)
行く前から頭が痛かったのと疲れと精神的なダメージが大きい。
横になって休もうとしても痛くて無理だった。
なにか食べて薬を飲むことにするが食欲ゼロw
ゼリーをスプーンで崩して喉の奥に流して飲んだ、鶏かよw
薬もゼリーと一緒に流し込んだ。
刺激のない歯磨きで軽く磨いてなんとなくボーっとしてる。
唇と顎がまだ痺れている。
痛み止めが効いてきたのでもう寝てしまおう。