AdSense

2021年1月14日木曜日

親知らず抜歯(右下)

ゼリーを4分の1くらい食べて痛み止めと抗生物質をのんで早めに寝た。
枕が血だらけになるかもしれないのでタオルを巻いた。
右頬を枕に当てないように血が口の中に溜まらないように、
頭の位置がなかなかきまらなくて寝つきが悪い。
10時間くらい寝たw

唇と頬が若干痺れているが顔は腫れなかった。
口の中が気持ち悪いので吐いてみたら血がまだ出てくる。
痛みは鈍く我慢できる程度だが口が開かない(2cmくらい)
コンクールジェルで歯磨きしてゼリーと蒸しパンを食べて抗生物質を飲む。
お腹が空いてるけど、柔らかくて刺激のないモノを食べる。
痛み止めを飲めば普通のモノも食べられそうだけどばい菌が入りそう(怖)
2時間後に2度目の食事をして歯磨きしたけど、血は止まったみたい。
唾を飲み込むといちいち痛みがある。

鏡で見るときれいに縫ってある。
けど、どうせ開いてきちゃうんじゃないのかな?左もそうだったし。

歯の痛みと軽く頭痛がして怠い微熱もありそう、動くのが億劫・・・
休みでよかった。抜歯は休みの前日じゃないとダメだわ。