AdSense

2021年1月28日木曜日

イエでナニしてるの?

職場でこんな会話があったんだけど答えに困る!!
何にもしてないわ!!家事も最低限だし!!
そんなこと言えないから「ぼんやりしてる」と答えといたw
具体的には絶対に言えないけど(汗)
ネットに夢中になってたりして気づいたら夕方で買い物行くとか
なにもやる気がしなくて糞つまんない時間を過ごすとか。
そんな感じなんだもん。
やる気がしないけど、やらなきゃいけない事は意識してて
自分を責めつつも動けない。
やっとやる気が出て来ても夕食作らなきゃとか買い物行かなきゃってなる。

今日だって洗濯とトイレ掃除をちょこっとやったくらい。
午前中はシフォンケーキを焼いたけど、ケーキやるとそれだけになる。
ケーキ作りが趣味って言える程凝ってるワケじゃないし
水槽あるけど熱帯魚はもう冷めてるし(見たいとか言われたくない)
読書とか映画鑑賞とか音楽とか家事とか言ってみたい!!

話題が出た時の2人はネットとか寝てるとかだった。
なんだ同類だったかwでも独身だからそれでいいんだよね。
短時間主婦が言ったら引かれるよね(恥)