AdSense

2021年1月21日木曜日

寝てる時の体温調節

休みなので7時過ぎまで寝てたけど、寒くて寝た気がしない。
2度寝したいけど歯医者で抜糸があるのでできない。
着込んで2度寝したい~!!!
頭が痛い!眠れなかったから痛い。
前は眼精疲労からの頭痛はあったけど最近理由のない頭痛が多い。
夫は頭痛持ちなので気圧の変化じゃないかって言うけどよく分からない。
老化なのかなぁ(汗)
寝る時に着込んで寝てると夜中に暑くなったりする。
着込みすぎなんだろうけど、今年が初めて!真冬にこんなことなかった。
暖房はついてないので風邪ひきそうになる。
布団乾燥機で温めて寝るとそうなりやすい(汗)
暑くても寒くても何度も目が覚めるので寝た気がしない。
老化なのかぁ・・・(悲)
睡眠スコア90以上にならない(89はあった)熟睡したい~!!