AdSense

2018年2月10日土曜日

理不尽攻撃

毎度のことで同じこと書いてると思うけど、発散するために書きます。
お前たち、私を悪者にして楽しんでいるだけじゃなーか!!
うざい!!
何やかやと私に言いつけるけど、自分でやれば?みたいなことばかり。
照明をつけろとか、なんで毎回私にやらせるんだ?自分でやれよ!!
いや、別にやるのは良い、それなのについてないとか文句言ってくるんだけど、
だったら自分でスイッチ確認しろよ!!「つけた」と言っても信じない、何なの?
うざい!!

途中でレジ応援行ったらほぼ作り終わってる商品なんだから出せば?
レジ応援なんてどれくらいで戻ってこれるのか分からないのに残しておくなよ!!
ご飯を移せ米を炊けとか・・・レジ応援行ってご飯に触ってのないのに
ご飯がどのくらい減ってるかなんて分かるわけないじゃん!!
馬鹿なの?
「やれって言わなければやらないのか」とかいちいち嫌味なんだけど。
お前は自分を中心に地球が回ってるとでも思ってるのか?

こっちは4時間しか働いてないんだから、知らないよ。
一番忙しい時の4時間だわ、しかも常にレジ応援要員だし、
そんなにいろいろ出来る訳ないだろ!!

ヒステリーばっかでお疲れ様。