AdSense

2018年2月18日日曜日

それでやったつもりか!!

本当に夫って無能だわ!!
日曜日は一応夫が夕食を作ってくれるけど、先週と同じ丸美屋のマーボー豆腐。
豆腐は買ってこない!(当日になって言うから用意してない)
ご飯は自分で研がないセットしない。
フライパンはたまたま洗ってなかったのを見つけても洗わない。
作ったら作りっぱなし。
包丁もまな板もフライパンも食器も全部そのまま。 
うざいよー!!死ねよ!!無能!!
作ってくれるだけで有難いって思いたいけど、作るだけ?
買い物なし炊飯なし皿洗いなし。
フライパンや包丁くらい洗えよ!!

しかも自分で4合炊くように言ってきて沢山余らしといて放置だよ。
ラップに取り分けるか茶碗に取り分けてくれないかなぁ!!

ほんと無能すぎ!!