AdSense

2018年2月11日日曜日

作ってないんです

昨日は疲れすぎて食後動けず疲れの取れないまま仕事へ。
今日もヒステリーな人たち・・・。
朝、揚げ物が来なかったのでサンドがやれず、弁当を作った。
弁当が多くできたから台を出すと言う。
サンドがまだなのでそのにギリギリ置けると私は判断したんだけど。
本当にギリギリのところだったので次に弁当出すタイミングでもいいと思ったけど。
頭ごなしに怒られた。
で、見てきて「他に変わったところはないか」と聞かれた。
へ?棚の方が広がってる・・・当たり前だが?他にか?何かあるのか?
深読みしすぎたようだ。
そりゃ~台に出した分は棚を広げないとね・・・
「そこじゃなくて台を出すタイミングがわからないんです」正直に言ったのだが …
なんか油に火をつけたようだった。
ああ言えばこう言う人である、あの微妙なタイミングだと「まだ早い」と言いかねない。
うざい!!



なんかお客の爺さんに「そぼろ弁当が無い」とすごく怒られた。
今日はもう売れてしまいましたと言うと憤慨して信じてくれない。
「俺は365日あの弁当を買っているんだ!作ってないならそう言え!!」と。
・・・恐い。



あの弁当、作ってないんです。納品弁当なんです。

とは言えない。、ごめん、爺ちゃん。