AdSense

2018年2月19日月曜日

本当にわかってない!

今日は仕事に行ってから急に数が増やされていると気づいた。
3種類の弁当を合わせて120個以上。
他の弁当は数は減らされているものの種類はむしろ増えてた。
これじゃ限定弁当の時と同じくらい忙しい。

元レジさんが来てすぐこの事態に関しての説明をしたのだが、頭に入ってない様子…
とにかく、大変だってだけ分かってるようなので仕事を進めた。
朝から仕込みの足りない分を探したり急なことでバタバタ忙しく
弁当の始まりが遅くなってしまっているのに、マイペースな元レジさん。
「急いで」と3回は言ったがのらりくらい。

広告弁当を作り始めたので理解していると思ったら1種類だけって?(怒)
3種類続けて作りもせず、○○弁当をやり始めた。

馬鹿だ!!死んでほしい・・・

また夕方に広告弁当だらけにするつもりだ。
丼だらけにするのと同じなんだけど!!

仕方がないので私が他もやりながら広告の他の2種類をやってたが、
レジ応援に行けとガミガミ言われて30分くらい帰れず時間切れ。
戻ってから洗い物でもやろうとしてたら早く帰れとガミガミうるさい。

ダメだ~!元レジさんの馬鹿さ加減とレジ応援で全然捗らなかった。

知らないよ!!