AdSense

2018年2月17日土曜日

またやっちゃった!

もうね、いい加減にしろだと思うけどさ。
今日からの広告だけは値段変更したけど、昨日の広告を戻すのを忘れた。
朝一でやりたい作業なんだけど、値付け器の画面が入力画面になっていなかった。
チェックして貼ったりとかやるらしいんだけど、教えてもらえず触るなと言われてる。
だから先にやりたいのにやれない状態で今日は仕事が始まった。

そのあとはバタバタと準備作業に追われて仕事を始めた。
商品を出す前に値段変更するのは失敗のもとだと思っていたんだけど。
恐い先輩は品出しを急かすし、広告以外にも久しぶりの弁当があったので忙しかった。
昼頃になって恐い先輩が気づいて怒られるまで、私も忘れてた。

ちゃんとノートに書き込んでいたのに新しい弁当の番号をノートに書いたら
「そんなの書かなくても覚えられるでしょ!!急いで!!」と怒鳴られた。
その瞬間に昨日の変更分が飛んじゃったんだろうな。
朝一で昨日の失態も激怒されて焦ってたし。

私ね、発達障害でミスの多い人なんですよ、もともとね

しかも治らないんだからフォローしてほしいんだよね。
全部を発達障害のせいにしてるわけじゃないけど、治らないんだから!!
ガミガミドヤされてたらやれるものもやれなくなるんだよーー!!

雑用押し付けてこないで自分でやってくれ!!
出来ません!!