AdSense

2018年2月14日水曜日

コメントしたのかなぁ

某人気ブログに朝早くからコメントを書き込んだんだけど…
他の人のコメントは書き込まれているのに、私のは反映されていない。
え?うざかった?気に入らなかった?
確かにおせっかいな内容だったかもしれないけど。
他にも自分語りの長文のコメントが書き込まれているし、悪口でもないのに??
何が悪かったのか分からずに、反省したりいじけたり腹立たしかったり…。
認証制だったので蹴られたとしか思えないんだけど?
でも、確認のページも無かったので送信しなかった可能性もある。
こちらのミスだったのか確かめようもない。

でも、もうコメントしないつもりだ。
私自身の嫌なところに針を刺されるようなざわつきを感じるブログだから。