AdSense

2018年2月5日月曜日

やりにくい人

元レジさんと二人、今日は新しい弁当があった。
前からあるもののバージョン違いなので難しくはないけれど。
包材や材料がそろっているかの確認からしなくてはならなくて大変だった。
そこのところだけでもなぜ伝えないんだろう…指導の仕方がなってない。
11時前になって時間もないので一気に終わらそうとしていたけど、材料の置き場がない。
元レジさんが自分の周りだけ広く使おうとして邪魔なものを押し付けてきてる。
勘弁してほしい!
アナタに託して帰るのが悪いと思って頑張ってるのに邪魔してくる。
しかも、寒いとか、いい加減うるさい!!仕事したくないて言ってるのと同じだし。
寒いなら防寒して来いよ!!言わない日がないのって頭おかしい!
こっちは指打ち付けて内出血して痛いんですけど。
うざい!アナタの正体なんてもう分かってるから仕事だけはやって!!