AdSense

2018年2月1日木曜日

客酔い

疲れた~、売り出しをしているから忙しいしお客さんが多い。
品出しでお店のほうに行けば必ずお客さんに捕まる、聞かれる。

特売のお米はもう終わったみたいだけど、確認。
カゴが無いって?あの辺りに有るはずじゃなくてレジのをあげればいいのね!!
発達障害にはちょっと解りづらかったよ~!
「カゴ無いからレジのを頂戴」と直球で言って下さいお願いします。
レジに入るのが遅れて怒られたじゃん(泣)

こんな特売の日に朝からレジに入る恐怖ったらないけど。
特売品限定個数頭に入ってないよ~(死)
何とか二人制確保、しかし長蛇の列になかなか抜けられない(嫌)

もちろん本業の方でも緊張しまくってる。
忙しい~疲れた。もう廃人だよ・・・