AdSense

2018年2月23日金曜日

ミスリード

やっぱり広告の弁当が大量な場合は私がそれだけを引き受けた方がいいらしい。
途中でちょっとやってくれるのは手伝ってくれてるだけらしいと気づいた。
元レジさんはマイペースで勝手に進めるので、誤解が生まれるらしい。
「ちょっとだけ手伝うね」とか一言いってくれれば助かるんだけどなー。
淡々と仕事して早いんだか遅いんだか分からないが、
スタートが同じくらいだとちょっと遅い感じがする。
雑用のほとんどを私がやってて、トータルだと同じくらいになるから
早いのかと勘違いしてた。(私もお人よしだ)

今までずいぶんミスリードだったようだが、元レジさんの扱いが分かってきた。
レジ応援に私が行くとすべて台無しになるけど。



恐い先輩も自分だけが分かってる屁理屈で強引な事ばかりして、ミスリードだし、

リーダシップが取れてないことに気付いてくれないかな。

求人募集しても働き手が増えない職場なんだからもっと大事にしてほしいわ。