AdSense

2018年2月26日月曜日

トラブルメーカー

不眠で仕事に出たけどそんなに影響はなかった。
今日は元レジさんと一緒だった。
言うこと聞いてくれないから好きにやらせているけど、
最近は気を利かせてくれるようになった。
ちゃんと声をかけてくれるので随分やり易い。
私の方からも他愛無いこと…お店が混んできたとか、そんな話をしてる。

昨日のことについてちょっと話をしたら興味があったようだ。
珍しく突っ込んで聞いてきた。
「ブチ切れました」なんて話し…野次馬的に聞きたがる人ではないと思ったけど。
軽く話してあげたけど、なんていうか・・・自分がトラブルメーカーのようだ。

元レジさんも扱いにくいと総菜と寿司と兼用になったくらいトラブルメーカーだ。
その理由を昨日まで知らなかったが、怖い先輩と先にトラブってたらしい。
恐い先輩の過呼吸の原因が元レジさんだった。
分からなくはないけど、元レジさん扱いにくい人だから。

でもさ、その事を昨日まで黙ってて「何か問題ある?」と開き直ってる態度が
一番問題な気がする。
問題の共有を何故しようとしないのか・・・アホなの?

結局みんなトラブルメーカーじゃないかw