AdSense

2018年2月12日月曜日

失敗したかも

レジに行くようにと言われた、理由も言わずに。
しかし元レジさんと二人の時は余裕が無いから正直行きたくない。
元レジさん、早くもないのに一度にまとめて作ろうとするから時間がかかる。
その間に店の棚は空っぽになるという発想はないらしい。
だから二人いてもハラハラする、少なくてもいいから棚を埋めて欲しい。

○○弁当は右なので「確認して」と先週言っておいたのに直ってない。
やんわり注意したのに聞かないので「右端だから」とはっきり言った。
私がしんどい、一回で聞いてくれよ、もう何か月だよ・・・手本も見せたのに。

レジに二回呼ばれた、同じ弁当中に・・・捗らない!!
しかも、元レジさんが嫌がるので面倒くさい弁当を2種類も仕上げた。
時間がかかるから他の弁当が進まない。
レジでも失敗した感が半端ない。疲れる。