AdSense

2018年2月25日日曜日

また自分ばっかり!

今日も夫の事を無視してます、夫も自室にこもって勝手気ままに過ごしてます。
夕食はまた麻婆豆腐を作ろうとか言ってるので馬鹿かと思い拒絶しました。
2週続けて作って毎回不機嫌になってるのに何故また作ろうと思うのか。
シネバイイトオモウ

買い置きしている箱にお菓子を入れて置いたら、その箱から直接盗み食いしてた。
オマエは泥棒か!!
買い置きの箱から出ていないので気づかないでいたら半分以上食べられてて
小袋で9袋しか入ってないのに3袋しか残ってない。
3分の2も一人で食べてた!!なんて卑しい人だろう!!
私が気づかなければ全部食べていただろう。
出して食べる分には多少は多く食べても許すけれど一人だけ盗み食いするなんて。
夫には小遣いを渡している給料の1割以上だ。
タバコも買ってるし、部屋は空のコーヒーやジュースでいっぱいだ。
好き勝手して買い食いだってしてるくせにどうして黙って自分だけ食うのか?!
シネバイイノニ
夫の信用がまた地に落ちた。