AdSense

2018年2月26日月曜日

0時40分

怒りが収まらず頭がぐるぐる回り続けて眠くならず遅くになって寝た。
体を休めるだけでもと思っても頭がぐるぐる考え込んで休めない。
夫のいびきがうるさくて苛ついた。
夜中の12時40分に電話がなってびっくりして跳び起きた。
夫の親に何かあっての連絡なのかもしれない。
とったらすぐに切れた。
まだすぐにかかってくるかもしれないと思ってしばらく待ったけど無駄だった。
ネット回線の電話なのでたまにとったらすぐ切れる電話がかかってくる。
夜中にかかってくることは今までなかったけど。
ますます眠れなくなってしまった。
やっと少し眠ったと思ったらすぐに目が覚めて目覚ましが鳴った。
疲れた。