AdSense

2018年2月3日土曜日

忙しすぎ!!(節分+広告弁当)

寿司屋が恵方巻絶賛制作してました、お疲れ様です。
総菜の狭い場所でも寿司を作ってました。
私は帰る時間までに広告の物を絶対に終わらせろとのことでした。
広告が2つあってもう一つは助っ人がやってました。
そっちの方が多いし売れるのでそっちをサポートしつつ普通の弁当もやれと。
無理でしょう…いろいろ押し付けすぎだし。
広告の弁当を手伝って私の作業は進まず、理不尽に怒られてました。
今日は物凄く混んだらしいけど、レジに行けるまずもなく、
レジ応援のアナウンスが怒りモードでした。

普通の弁当はいくらも進まなかったけど、広告の品物は2つとも作り終えました。
超疲れた~!!忙しかった~!!