AdSense

2018年2月22日木曜日

リーダーシップ

広告弁当の数はあの日だけだと思ってたら続いてた。
予定数の書き込みは増えていなかったので、あの日だけだと思ってた。
私が「?」なっていて、やっと怖い先輩が気づいた。
しかもその後に予定数を変更したと言うので減ったのかと思ったら
数字だけ減らしたけど、「作れる分は作って!」
「合わせて120だと言ってるでしょう」 と訳の分からないことを言ってる。
今日は小雨が降って寒いので様子見ながらのようだが・・・
自分だけ分かってるだけでちゃんと伝えてこない、馬鹿な上司という感じだ。
だったら変なことをせずに「作れるだけ作って」で良いのに、どうせ4時間なんだから。
私の事を馬鹿扱いしてるけど、上司としてリーダーシップが取れてないのは明らかだ。
無能な上司はオマエだ!!