AdSense

2018年2月24日土曜日

夫の態度もあんまりだ

半泣きで帰宅した。
夫に胸貸してくれ…と頼んだけど、察したようで自室に逃げられた。
泣いて愚痴を聞いてもらったら少し気が晴れたに違いないのに夫は逃げた。
いつもとは違う、珍しく切れて反撃した事態だというのに聞こうとしない。
自室に逃れて時が過ぎるのを待って災厄を避けるというのは賢明かもしれない。
でも、あんまりだ。
あまりにも薄情すぎる!!


私も寝室にこもって夫を無視することにした。
買い物にも行きたくないから残り物で簡単な炒め物を作って一人で食べた。
夫の分も残しといたけど後は知らない。
勝手にすればいい。

いつでもどんな時でも私が我慢して夫に合わせる必要はないんだ。
夫が私に合わせてくれないんだから、同じことで仕返ししても問題ないはずだ。