AdSense

2019年1月28日月曜日

ぼんやり

ブログさぼりまくってるなぁ・・・
ネタが無いわけでもないけど、昨日は落ち込みすぎて書けなかった。
休みが月金になって体が楽なんだけど、連休の時のように初日はぼんやりしてしまう。
昨日が日曜で夫が居るストレスから月曜は気が抜けてしまい勝ちなんだな。
仕事はちょっと楽だけど険悪ムードが続いてて以前とは違うストレスになってる。

今年こそはいろいろやろうって思ってた事のにすでにやる気が出なくなってる。
部屋にこもってってもやらなきゃって焦りがあるけのにグダグダしてしまってる。
掃除とかちょっとやっては放置してるから見た感じ前より散らかってる。
何だろうこのやる気の無さ・・・