AdSense

2019年1月13日日曜日

休みの変更

先週に言われていたんだけど、来週から休みが変わる事になった。
良いけど・・・私としては連休じゃなくて中二日開けて欲しかったな。

理由が新人君の都合だそうだが辞めそうな気配らしい。
あーそう・・・クリスマスに怒鳴られてたもんね・・・
隣で作業してたけど緊張が伝わってきてたわ、フォローは出来なかったけど。
まるで自分を見てるようで可哀想だったわ(涙)
一緒に販売(マネキン)をやるようになったのに声出せてなくて裏に戻ってたけど、
裏でヒス女達がピリピリしている所よりマネキンの方が楽だったのに…。

今日も怖い先輩は自分で私の仕事までやっちゃって品出しまでしてた。
お疲れさまー、早くから来て大変ですねw
そのやり方では自分が疲労するだけじゃないのかなと思うんだけど~。
知った事じゃないけど!!