AdSense

2019年1月23日水曜日

その仕事から外して

月末にはまた大型特売が始まるらしい、月に何回やるつもりだよ。
前は月2回くらいで楽しみにしてたけど、今は月2回~3回もある。
毎週の広告だってあるのに、特別感が無くなってる。
棚の商品も凄く減ってるし、レジ応援も回数がへってる。
系列店は閉店した店もあるらしい・・・潰れるんじゃないだろうな。

勤務時間が11時までにしてるので賞味期限のチェックの時間が取れない。
週2回なら11時半まででも給料オーバーしないんだけど、
「11時から30分やらせて」と言ってもダメだと言われる。
上司がダメだと言ったから言い張って聞かない・・・(私はOKだと言われてる)
私の意見なんて聞かないのでどうしようもない。
だったらさせないで欲しい。
時間が取れないのにどうしろというんだろうか・・・

相変わらずブチ切れ状態で仕事してる怖い先輩(ヒス先輩)
私は値付けと品出しがメインになってるw
楽でいいけど、絶対に一人で弁当つくれって言うなよな!!