AdSense

2019年1月5日土曜日

レジ応援

売り出しが始まって慌ただしい、品出しが多いので開店までかかってしまう。
広告と力を入れてる弁当が重なってて超怒ってる。
開店したらしたでレジ応援が久しぶりに鳴ってる(呼び出しの音楽が)

久しぶり過ぎてパスワード忘れちゃったよ(3桁だと思ったら4桁だった)
すっかりきれいに忘れてるし広告の限定数も頭に入ってない(焦)
外で売ってる服を反対側のレジに持ってこられて超焦る~!!
畳まなくていいよって言われてゴチャって入れちゃった(泣)ごめんなさい!!
米を一番下に置いて上に商品いっぱい乗せてくる客も居てカゴ一つでまとめられない。
アプリのバーコードが出せない客、混んでるのに~!!
ガラケーなので画面の出し方なんて分らないから聞かないで!!

はぁ疲れた。
正月も終わったのでレジも休みが多いのかな?(年末は増員してたみたい)
1か月に2回(もしくは3回)の大型セールなので混むのは仕方ないんだけど。