AdSense

2019年1月7日月曜日

何もやらない夫

今日から夫は仕事、朝小遣いとゴミ出しの事を言ったら部屋の中から
「うー」と返事した。いつもの事だけど頭にくる!!
その後すぐ出てきたから「出てくるならさっさと出て来いよ」と言ったら凄まれた。
コレもいつもの事だけど、失礼すぎる。
ドアは空けなくてもちゃんと返事しろよ!!どんだけ偉いのよ!!底辺のくせに!!
私に迷惑かけてお金払わせて病気にさせても自分がまだ偉いとでも思ってるのか!!

疲れてるからいつもより夫の言動に腹が立つんだろうけど、

本当に何もしない人なのだ。

夫の休みは12月29日から1月6日まで9日間もあった。
30日と31日に料理してくれた以外は何もせず、遊んでただけだ。
私は1日休んだだけで仕事だったから皿洗いくらいやってほしかった。
正月の煮物と雑煮とスパゲティとご飯のお供がいっぱいだったので料理はしてない。
夫は休みなのだから夫がやってくれても良いんだからあえてやらなかった。

やれと言わないだけマシとは思うけど、夫が自分でやる事はない。

大掃除も一度も手伝ったことが無い。

今年はクリスマスから忙しかったのでやれなかったし、
「やらなくていい」と夫が言った。←でも夫がやるわけでもなかった。
毎年やれてないけど、一か所くらいはやっていたんだけどね。
普段やらない換気扇掃除とかコンロ周りとかカーテン洗ったりとか。
今回は見事にやらなかったw
鬱やノイローゼの酷かった年もやってなかったと思うけど調子悪くないのに。
普段の掃除は鬱やノイローゼの時よりやれてはいるけど。

夫は、私は調子悪くても一度も大掃除やった事ありません。
普段の掃除もほぼしません!
自分の部屋だって汚部屋のまま何年も掃除してない。

書いてたらまた頭に血が上ってきた腹立つ!!
新年早々頭に来ることばかり!!