AdSense

2019年1月8日火曜日

理不尽すぎてびっくりする

疲れた今日も数え違いで怒られた!
私は数え違い多い、数字や計算苦手だしグラフも読めない。
文字もあまり多いと読み飛ばしするし行がうまく見れてない。
自分のミス(発達障害の特性だから)仕方ないけど、
他の事まで私のせいにされた!なんでもかんでも私のせいにする!


七草がゆが6日から販売されてるが今日も残っていた。
今日は8日なので違和感はあったけど、1割引きシールがついてるし
今日まで売るのかな?って思うじゃん?
怖い先輩が私に激おこなんですけど、なんでよ(怒)

注意してきた店長は「昨日売り切らなきゃダメ」と言ってるのに、
どうして私のせいになるの!!
昨日の人の責任だって店長は言ってるじゃん。
見切り品としていつ迄売るかなんて私が知るわけないじゃん!!

七草がゆだから7日までだと気づいて報告しろって無理な話。
いつまで売りきりだと言われてもないのに分かる訳ないじゃん。
違和感はあったけど大量に残ってたから今日までだって思ったし。

あまりにも理不尽すぎてびっくりした。

開店後に鮮度チェックした人いたよね?気づけよ!
私は並べるだけ、管理は他の人がやってるじゃん、知らないよ(怒)