AdSense

2019年1月6日日曜日

食べ物の不満(年末年始)

クリスマスも年末も正月も仕事だったので(元日に休めたけど)
まったく普段と変わりなかった。
クリスマスには山崎パンの2個入りのケーキを食べただけだし。
何を思ったか大晦日に頂き物の明太子でスパゲティを夫が作ったので
海老の天ぷらは買いませんでした(前日にも蕎麦は食べたし)
大晦日に筑前煮と雑煮とスパゲティと作り(作ったのは夫だけど、材料切ったのは私)
スパゲティと緑のたぬきを食べた。何でそのタイミングで作るんだろ?
それで元日は蒲鉾や雑煮や煮物をたべたけど、2日からはスパゲティの残りを食べてた。

夫がつけ麺食べたいって言ってって28日の買い出しで太麺が無いってうるさくて
29日に太麺買ってきたら30日がラーメンになって、今日まで太麺が残ってる。
面倒臭くなったみたいでインスタントばっかり食べてるから雑煮もまだ残ってる。
昨日は風呂で、夜は出前の寿司だった。
明日から仕事なのになんで昨日風呂に寿司だったんだろう。
暖かったんだからつけ麺食べればよかったのに。

休み中の食べ物を用意してるのに結局インスタントばかり食べてる馬鹿夫。
昨日の寿司も正月中は値段が高いのでランク下げたけど、いまいちだった。
本命は1万以上だから流石に注文しなかったらしいが、7千円もしたらしい。
あの程度じゃうちの店の寿司の方がおいしかったよ。
ランク下げるんじゃなくて量を減らせばいいのに馬鹿だね。
昨日の寿司も5人前で私は1.5人分くらいで我慢したわ、汁でお腹いっぱいにしてw
3人前で7千円のほうが美味しかったと思うけどな、残念な奴。

食べ物の恨みは恐ろしいわ。