AdSense

2019年1月21日月曜日

幾らでも寝れる

休みが変更になって二日働いて休み三日働いて休みと理想的になった。
コロコロ変更になったのでいつも〈明日休み?〉な気分になってた。
休めるときに休まないと疲れると体が危機を感じてたみたい。
ストレスだったんだろうけど、昼寝が増えたw

クリスマスからずっとなんだけど、寝れるときは昼寝したり早く寝たりしてる。

昼寝したら夜が遅くなる時もあるけど、最近は昼寝の影響も少ない。
この感覚は鬱になる前の、独身時代のようだ。
結婚してからは昼寝も夫に悪い気がして気が引けてた。
夕食の買い出しや準備を考えるとゆっくり寝ていられないし。
どうせ不器用で上手くできないのに気疲ればかりしてた。

夫に遠慮することなく好き勝手に出来るまで11年かかったw

夫の無職や鬱がなきゃ3年で普通に接することができて5年でこうなってたかも。
去年の暮れ(11月)からすごく楽になった。
鬱の時の不眠を取り戻そうとしてるのかな・・・
とにかく今は欲求に素直に寝てしまおう、眠る事はストレス発散(癒し)だ。