AdSense

2019年1月15日火曜日

ちゃんと伝わってない

今週から休みが変わったけど、問題が・・・
朝からわーわー話してるのが聞こえたんだけど、休みの件だった。
私の休みがズレたことが不服らしく、文句を垂れ流してる。
・・・私の希望で変更されてるんじゃないんだけどなぁ。

仕事終わりに上司に確認に行けと、何かと思ったら抗議したらしい。
変更がされたら振替に明日休んでいいと。←変更前提ですよ…
上司も困惑気味。

今回の変更は忙しいとか関係なく、新人君が辞めるか続けられるかの瀬戸際なのに。
先週途中から出勤してないし、もうこのまま辞める気なんじゃないか?
辞められたら困るから必死に止めてる状態なの解ってないらしい。
話してないのかな、上司?
それとも私が思ってる理由と違うのかな?(いじめ的な事)

結局上司と怖い先輩の話し合いになった。
前もって相談しとく事じゃないの?やってないのかい!!
発覚、新人君の休みの変更を知らなかった。
え~~!!なんで?知らないの~?っていうか、話してなかったの~??
私「新人君の休みの変更があって私もズレる」と言いましたけど!?
具体的な曜日は確かに言ってないけど、それは上司が話すことでしょ!?
社員の女の子も挟んで居たので当然伝わってると思ってたけど!!
というか、その人も昨日出勤した私に驚いて休みを確認してきたw
誰もちゃんと理解してないんじゃないの~!!

この職場ダメすぎる(涙)