AdSense

2019年1月10日木曜日

寒い!!防寒対策

雪でも降りそうな空で底冷えする1日だった。
昨日から連休で掃除をやりたかったんだけど、出掛ける用事があった。
1日で済ませるのは無理だったので昨日も今日も出掛けた。
でも今日は寒くて部屋に居ても何も出来ないほどの寒さだった。
去年から気にしていたことを済ませて気が楽になった。
失敗もしたけど(それはまた今度)
何年も捗らなかった事を少しづつ終わらせていくのが今年の目標かな。

それにしてもこの冬一番くらい寒い。
年末に足の指が何本かしもやけになってやっと治ってきたところなのに(苦笑)
まだ手袋を使ってない、着るものは重ね着して完全防寒してるのに。
靴下も2枚重ね履きしてるのにしもやけになったけどw

これからシャワー浴びようと思ってるけど髪は洗えそうにないな。
すこし風呂溜めようかな・・・シャワーでさっと済ませた方が冷めないかな・・・
嫌だな、もう。