AdSense

2019年1月2日水曜日

最悪の年明け

仕事始めは今日でしたが最悪でした。
一人にされました!一人で仕事しろなんて聞いてない!!

聞かなかったのが悪いの?コミュニケしろよ!!!! 
教えないならマニュアル揃えておくとか、完璧に用意してってよ!!

マニュアルは中途半端に揃ってないし、番号や値段もはっきりしないし。
(正月の変わり種二つだけなんだけどさぁ)
午前中で終わる量だっていうけど、普段やってないんだから無理だわ!!
やたらとカツサンドが多いし・・・なんだよ(怒)
作業台の狭い方では寿司作りしてて台車は通らないし、人もやっと通れる程度だし。
作業効率滅茶苦茶悪い!!
パニックになりながらやれるものからこなしてました(イライラしながら)

朝一からどやされたので寿司やってた寿司屋のヘルプに馬鹿にされた(涙目)
「昨日は通ってましたよ?」ってさー、どう見ても通れないじゃん!!!
入口の作業台の前に物置かれてやりにくいのに、除けてもらうのも嫌で避けてた。
あー嫌だ!!ただでさえ遅いのにこの効率の悪さで遅れてた(泣)

疲れた~!!イライラする!!怒りをおさめるのにしばらく放心した。