AdSense

2019年1月7日月曜日

私は口が悪い

夫が居ないと平和でいいわー!ストレス源イコール夫だもんね。
夫があまりにも幻滅させるので、すっかり夫を下に見てる。

女子校じゃないけど女子ばかりのクラスで女の多い職場ばかりだったので、
口が悪い。(←知ってると思うけど)
男に免疫が無いので男を立てる事も知らない(逆にプライドを傷つける)

最初は引込み思案で大人しくしてるけど(対人恐怖症なので)
慣れてくると言葉遣いが荒くなる、男女じゃなくて女友達か姉妹みたいな。
女って実は口が悪いw女子高生は男子より言葉遣いが悪い!!

慣れたから地がでたって訳じゃない、原因は夫だ。

夫が女扱いしなくなったので私が女である事を止めた。
女のプライド妻のプライドをズタズタにされて、女を捨てるしかなかった。
信頼関係なんて築く前に無職&セックスレスなんだから幻滅もするわ!!
夫の無職が長く続くと思わなくて我慢し続けての鬱だった。

生活を支えて尽くして見返りもなく鬱でも放置されて転職繰り返しても
私を蔑ろにしている夫。
無職の早いうちに離婚するべきだったのかもしれないが、
結婚した時点で発達障害は悪化していたから決断を下せなかった。
今でも離婚して引っ越しする勇気はないし発達障害悪化しそうで怖い。
もう少し若ければ…せめて30代なら仕事も選べるだろうけれど無理だし。
結婚失敗したなぁ、もっとマシな人だと思ってたのにトンデモない奴だった。
見る目無さ過ぎ!!男に免疫無くて見抜けなかった(悲)