AdSense

2019年1月3日木曜日

コワー

怖くて怖い先輩と話しが出来ない・・・
昨日の報告やらやり方を教えてもらおうと思ってたのに。
朝からカツを出せとか言い始めたせいで品出しが遅れちゃったじゃないか。
今日はサンドの広告でカツが無かったり(発注ミス?)でカリカリしてるし。

怖すぎるよ~!

昨日遅くまでかかったのはバレてるみたいで「午前中で終わる仕事」だと怒ってる。
そりゃアナタが早いのは当然でしょう!!
昨日は通路は通れないし妙に小物は多いし、慣れないのに一人にされてるし。
4時間のパートにいろいろ求めないでよ。
怒り狂って八つ当たりするくらいなら細かく指示しておけよ…。
私の仕事っぷりから出来ると思えるなんて不思議でならないわ(自虐)
仕事に支障が出ても他人事で済むと考えてるのかな、変な人。