AdSense

2019年1月29日火曜日

休みかよ!!

でたよ、休みだよ!!急に!!
分かった時点で連絡してくれないかなぁ、ちょっと早く出勤するんだけど。
今日は社員さんも居なかったので蒸し器はついてないし当然物は入ってない。
納品や品出しはやってもらったけど、揚げ物は揚がってない。
それで弁当作れと言われてもって感じだった。

手伝いに来たのは元レジさんじゃなくて初めてだったらしい。
クリスマスと正月に総菜の作業場にきて寿司を作ってた人だが、
周りが私の事を散々言うので、その人も見下してきた嫌な人だ。
生意気な感じでツンケンしている態度も声もデカイ人。
教えてあげてと言われても、こちらもパニックだし。

11時までの出勤時間になってからほとんど弁当作ってさえいないのに・・・
1月からは値付け品出しメインで怖い先輩が急に休んだらどうしようって、
心配してたら早くも現実になった、最悪だ。
今やってる広告の弁当だってほとんど作ったことないんだけど!!
半年くらい前にちょっと違ったバージョンはやってるけど覚えてないわ。
マニュアルも中途半端なものがあって私もよく分からないのに教えられないよ!!
私に聞いてこないで!!と思ってたら、
聞かなかったことを教えなかったって言うし!!
口も態度もデカイからこの手のタイプって苦手なんだよ~!!
教えなかったって露骨に私のせいにされたわ。

15時半まで残業したけど、休憩1時間品出し30分無駄!!!
しかも15時前に弁当追加するって何?ご飯もないのに(炊いた)
午後から来た人に任せて帰れってきたけど、馬鹿っぽい!!
非常に疲れて帰ってきて頭に血が上って頭が痛いしまだ興奮状態だわ。