AdSense

2019年1月31日木曜日

完璧主義で被害妄想

胃腸炎だったんだと(他の人と話してた)
怖い先輩が出勤してきた休んだことを謝ってたけど怒ってた。
悔しいんだろうけど(通りすがりに言われた)礼儀は無いらしい。
病欠は仕方ないけど、露骨に嫌な反応すんなよ、休んだのが悪いんだからw

調子も悪いらしくてピリピリしてる。
私を急がしたり煽ったり早口で用件言ったり怒鳴ったり声かけずに後ろを抜けたり
うざい!凄くうざい!!

シールを無くしてしまって(落ちてた)「持ってったのかと思った」と言ったら
「私のせいにするな」とブチ切れたけど、被害妄想もいいトコロだ。
いちいち自分を悪く言ったと解釈されては堪ったもんじゃない!

完璧主義で被害妄想が酷くて迷惑な人だよ。
完璧主義なら休むなよ・・・
ストレスで胃腸炎?自分で負担増やしてるからじゃん!!
毎日怒りまくって怒鳴って血圧上がってるんじゃないw
感情の発散と抑制の方法間違ってるんだよ、馬鹿じゃん!