AdSense

2019年1月6日日曜日

勝手な事ばかり

夕方買い物に出掛けようとしたら風呂入れてた、なんで?
「明日休みだから入りたいと思って」だってさ。
勝手なことしないでよっ!!入ったら出掛けられないし!!
一人で入るように言いましたけどね。
夫は休みが8日くらいあったのにほぼシャワーなしで昨日と今日風呂。
31日にシャワー浴びたかもしれないが夫の事なんか覚えてない。
それで、二日続けて風呂なんて思いもしなかった。

夫の正月休みは部屋にこもってネット三昧だったようだ。
忙しいとか言ってたけど結局は遊んでただけ。
私が昼前に帰宅すると合わせたように昼めしを作り始める。
作ってくれるなら喜ぶけど、一人で作って食べてるだけ。
だったら帰ってくるまで待たないで先に食べればいいじゃん!!
とてもうざい!!

洗い物は休み中に2回ほどしただけ。自分の食べたものくらい洗え!!
何か作るにしても流しが空くのを待ってる(怒)
うざい!!糞豚野郎!!
年末に雑煮と煮物を作ってくれたはいいけど、普段使ってない鍋やフライパンを
たぶん洗わず使ってる(泣)しんでほしい気持ち悪い。

今夜はいい加減つけ麺を食べるように言いつけて買い物に出掛けた。
食べたい食べたいと言うから喜ばそうと思って買ってきてるのにいつまでも残して
人の心を踏みにじる最低野郎。
帰宅したらつけ麺は出来てたけど、蒲鉾まで切ってる。
トンカツ買ってきてるじゃん!!余計な事するな!!糞野郎が!!
ホントにムカつくよ!!