AdSense

2019年1月12日土曜日

気が済んだか

腹立つ!ヒステリック女!!
今度からヒス女と書こうかな、いつもの怖い先輩の事だけど。
全員がヒステリーな奴ばっかりなんだけどw

賞味期限の確認を月に2回やらなきゃいけないのだけど、
去年秋から勤務時間が11時までになって余裕がない。
私の仕事は納品から品出しと作るものは少ないがやる事も決まってる。
納品が多いと時間がズレて作るものが作れなくなる。
しかもレジ応援に駆り出されるのでやれない事が多い。
元レジさんの時には遅くなることはあっても早く終わる事はないので無理だし。
月に2回の大きな安売りが3日ほどあるので、その時を避けると
休みの関係もあって出来る日が限られてくる。

どこでやれというのか

15日まで3日しかない。
「どこかでやらせてください」と言っただけだがブチ切れた。
広告の変わった日だからとか分かってるけど、仕方ないだろ!
まだ1種類だけなんだからマシと思って聞いてるんだよ!
ブチ切れて私の仕事までやって開店後すぐにやれだとさw
レジ応援が鳴ったら面倒だなと思いつつ30分で終わらせた。
作業場に帰っても私の仕事終わってるから困ったけど。
そしたら「気が済みましたか」だってさww

気が済んだのはお前だろwwww

一人でやってろよヒス女!!
全く人を動かすのが下手過ぎる頭悪いわ。