AdSense

2018年8月10日金曜日

急な雨

今日は一人で品出し、新人君はロッカーのカギ忘れたみたいで遅くなる(溜息)
元レジさんは手首やけどだって、仕事できないんじゃ・・・。
人は三人そろってるけど、誰も集中して製造ができない状態。
広告以外での安売りの情報が無くて時間のロス、10時半ごろレジ応援で戻れず。
終わったわ、時間切れで終了。
時間が過ぎてる私に対して元レジさんが何かやらせようとしてるw
新人君はなんだか暇そうだし昼前に休憩に行かせてるしw
なんで私を使うかな?揚げ物とか自分で頼めよ!

11時ごろから雨が降り始めた。
天気予報で毎回局地的に降る降る言われてたけど、今日は本当に降った。
予想が当たっても嬉しくない。
ちょうど帰りに少し止んでたのに途中で土砂降りになった。
折り畳み傘だったので半分濡れた(泣)
雨ならお客さん少ないかなと思ったらもう晴れてる。
今日はとことんついてない。