AdSense

2018年8月15日水曜日

女かお前は!!

昨日は遅く寝て今日は8時過ぎに起きてびっくりした。
携帯の目覚ましやラジオが鳴ったはずだが全然覚えてない・・・。

朝食は休みの日でも別々だ。各自好きなものを自分で作って食べる。
私はいつもと同じコーヒーと食パンを食べる。
パンがグラノーラとヨーグルトになる事もあるけど、火を使わないで済ませる。
ささっと食べれればそれでいい。
夫は袋ラーメンや袋の焼きそばだったり、ピザトーストだったり火を使う。
だから面倒臭いらしくて何を食べるのか毎回悩んでる。
悩んで、夕食はこれにしようと余計な事まで言ってくる。

朝から夕食の事相談されても・・・本当にうざい!!
気分だって変わるし、買い物に出て安い食材買ってから変わったりするし。
だいたい冷蔵庫に入ってる食材を全部無視しするから傷んでしまう。


朝から何を悩む必要があるんだろうか。

まるで出掛ける前の女性のようだ←世の男どもがイライラするあの感じ。
食べたいものがなければ食パンでも食べてすぐに食欲だけ満たせばいいじゃないか!!
凄く現実的で男っぽい発想をしてしまうが、私は食に拘りはない。
第一面倒臭くて悩んでるなんて馬鹿っぽい!
アレも食べたいけど、コレも食べたいで悩むんなら可愛らしさもあるけど、
選択肢が少ないのに悩むなよ!!!くだらない!!!!
これが毎回だから腹が立つ、今夜は気まぐれで夕食作るらしい・・・うざい。