AdSense

2018年8月9日木曜日

嫌味ばっかり

休み明けは仕事したくなくて気が重い…そうは言っても働かないと。

台風明けで予定数を減らしてあるみたいだけど、私は聞かされてないし書いてない。
広告のサンドが半分になってた。
パンはあるし、ノートにも書いてないのでカツを揚げてもらおうとしてたら
「減らしてあるでしょ!!」と、キンキン言ってくる。
ノート見たけど書いてなかったと言うと謝ってたけど、・・・謝る前に
その攻撃性をどうにかしろ!!
普通に話せばいいだろ、いちいち頭ごなしに怒るか嫌味を言うことある?

終わったら〇〇丼をやるように言われたけど、20個しか出来てないと嫌味。
だって、炊飯と値付け品出しをアンタの分までやらされてるんですけど!!
そんな雑用ばっかり頼まれたら進まないよ、馬鹿じゃね?

本当にうざい!!