AdSense

2018年8月19日日曜日

ノミの心臓

参った!!今日は来てた、しかしストレス源でしかない。
怖い先輩は家族が理由の欠勤だったらしいけど、私には何も言わず、詫びもない。
一言くらいないか?迷惑かかってるんですけど!!
完全に無視して他の人と喋っていた、邪魔なんだけど。
なんか顔見たとたんに若干緊張した。

納品やって品出しを一人でやってた。
昨日の残りが多すぎて入りきらない・・・
時間もないのに手間がかかってしょうがない。
開店時間ぎりぎりまでかかったのを気に入らないと揚げ物の人がもっと早くしてと
文句を言ってきた。
 ↑なんかこの一言がプレッシャーだったらしい。

気が動転して後の仕事がミスだらけになった。

弁当の値付け間違えるし、レジでも大きなミスをした、簡単な足し算もできないし
パックの前後を間違えた。
久しぶりのミス連発、ずっと心臓がバクバクして呼吸が荒く、若干めまいもした。
あの一言が引き金だったようだが、要らぬ重圧かけてくるな!!

凄く疲れた!!嫌だ嫌だ!!

まだ緊張してるみたいで心臓バクバクしてる