AdSense

2018年8月13日月曜日

ちくわで喧嘩だよ

夫が筑前煮の冷凍食材でカレーを作ると言い出した。
まだ寒い頃に買った物が冷凍庫にずっと入ってたからそれもいいかもと思った。
豚肉と竹輪を追加で入れるというので仕事上がりに買ってきた。
そしたら「この竹輪じゃない」って馬鹿にした顔で言われた。
高い方の竹輪だったらしいが筑前煮を作るワケじゃないんだから安いので充分。
具体的に指定したわけでもなかったくせに、失礼な態度で非難してくる。

俺様サイコウー自分の物も他人(妻)の物も自分の物という人間だ。

グチグチ言ってたけど、「黙れ!」って言っちゃったw
屑人間め、自分で買って来い!!
ドアを閉めて昼食をとってPC前に引きこもったわ。
竹輪くらいで切れてんじゃねーよ、器が小さい糞夫。

カレーは作ってたみたいだけど、絶対謝らないよね屑!!