AdSense

2018年8月5日日曜日

もう何も言うな!!

ああ~うざい!!
納品を冷蔵庫に台車に半端な分を小さな台車に積み直して入れた。
気に入らなかったみたいでクレームがきた。
それを聞いた腰ぎんちゃくが台車に積めというので、
わざわざ大きな台車を冷蔵庫に入れるのかよと呆れつつやろうとしたら止められた。
「そういわれましたけど」と反論してやった。
他の台車は満杯だった「半端だからやっただけです」と反論したら逆切れされた。
「もういい!何も言わない!」だってさ。

黙ってればいいよ、
この忙しい時にいちいちあら捜しすんな!!

大きな台車に数個だけ乗せとくとまとめろとか言うだろうし、
冷蔵庫に入れた時は満杯だったのに、その後減ったのを見て
都合良く理屈こねてネチネチ言ってくる。

単にマウントしたいだけだろ?!

私が大人しいから言いがかりつけてストレス発散したいだけだろ。
なんか怒ってたみたいで値付けや品出しや炊飯も頼まれなかった。
お陰で凄~く仕事が捗ったわ。

余計な仕事押し付けてくるな!!