AdSense

2018年8月15日水曜日

上からの対応にイラつく

図書館に本を返しに行って3日ほど延滞してしまったので、
「遅くなりました」と謝ってるのに、「注意してくださいね」だって。
怒・・・怒・・・怒!!
それ言う必要ある?
遅れたのは悪かったけど、予約も入ってないし借り手の少ない本だよ?
NLPの本。ほとんど読んでないけど。
こちらが謝ってるのに負い打ちかけるかな・・・
アンタ雇われのバイトだろ!!一言多いわ!!
糞みたいに簡単な仕事しとって偉そうに、サービス業だろ!むかつく!!


朝から気持ちがささくれていたせいか、怒りが爆発しました。
心の中でムッとしただけですが。
ちょっとは顔に出たかもしれません、返事はしませんでした(怒)

普段感情を抑圧しているので、たまに些細な事でカッとなってしまいます。
謝ったら許すのが当たり前のセットみたいなもんでしょ。
スーパーで勤めているとお客は神様ですが、図書館はお偉いようだ。

こちらが下手に出てれば上からの対応をするというのは許せません!!

なんだかしょうも無いことでカッカきちゃってます(苦笑)