AdSense

2018年8月8日水曜日

落ち着かない(お金のこと)

明日仕事だと思うと落ち着かない、毎度のことだけど慣れない。
台風の雨で気温は低いのに蒸してきた。
外が明るいので出掛けようかと思ったら雨がシトシト降ってる。
午前中にすこしだけ居間の掃除をした。
テーブルの上を片づけて支払いの封筒を失くさないように確認した。
年金と税金の支払い期限を忘れずに払わなくちゃ・・・
頭の中が整理しきれずにちょっとイライラしてる。
夫の無駄遣いで8月分のカードの引き落としが23万くらいになる。
まじで死ねばいいのに腹立つ
冷や水ぶっかけられたような気分になる。
いつも今年中に払い終わりたいのに夫が足を引っ張る。
責任を取らずに金ばかり使う馬鹿夫。