AdSense

2018年8月28日火曜日

頭の中ぱんぱん

昨日は煮詰まっていて頭の中がぱんぱん。
夕方から曇って夜には雷が凄かったので、大人しく寝ることにした。
結局睡眠摂ることが一番の休養だと思う。
ただ、シャワーを浴び損ねて気持ち悪くて寝つきが悪かった。
雷で瞬電(瞬的な停電)が2回も起こったのでシャワーも諦めたw

まだ頭が整理されてなくてぱんぱんな状態は続いているけど、気持ちは持ち直してきた。
正直なところを言えば元レジさんの事が大嫌いになった。
卑怯者だし腹黒い奴だと思ってたが「嫌い」って認めたくなかった。
認めてしまうともっと仕事がやりにくくなりそうだったから。
でも、限界超えた、自分の気持ちに蓋をしている方が負担になってしまった。
嫌いだと認めてエモフリした方が良いような気がする。

自分が良い子を演じ過ぎて、元レジさんを嫌いだと認められなかった。
元レジさんが腹黒くてズルイ奴なのに、自分ばかりが我慢しようとしている。
どうしても気持ちの上では責任を取ろう取ろうとして自分を責めていた。
まずは気持ちに正直にならなくちゃ・・・